|
|||
印鑑の押印が必要なためこのページをプリントアウトし、FAXのみでお受けします。 |
送付先FAX:011-241-4879 |
ご注文日 年 月 日 | |
お客様氏名(会社名) | 印 |
ご担当者名 | |
お客様住所 | 〒 |
お客様電話番号 | |
メールアドレス | |
商品名 | 単価 | 本数 | 金額 | ||||||
手形発行管理システムVB版プリンタセット | 130,000 | 1式 | 130,000 | ||||||
|
ご購入前の最終確認はされましたでしょうか? 手形発行が必要な際は、印字テストを充分に行った上で問題が 無いことをご確認ください。 恐れ入りますが、代金のお振込を確認させていただきましてからの 発送となりますので、下記の口座までお振込お願い致します。 振込銀行 三菱東京UFJ銀行 札幌支店 普通口座 3118075 オリーブ情報処理サービス(株) |
□ 注文金額を振込みする為に、FAXで事前に請求書を希望します。 | |
FAX番号 : | |
請 求 日 : | (未記入の場合はご注文日となります。) |
□ その他要望 (請求書の分割など) |
★購入時の注意点 |
商品のキャンセルに関して ・ご注文後のキャンセル及び返品は出来ません。 (但し、ご入金前かつ商品の取寄せ手配前にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、お受けいたします。) ・ご注文後、ご連絡なく1週間以上ご入金、送金の無い場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。 |
ハード商品の保障に関して ・商品の不具合等につきましては各メーカーの保証規定に従います。 ・初期不良(ご購入より1週間以内にメーカーが交換を認める不具合が発生した場合) 下記の場合をのぞき商品を新品と交換させていただきます。 ・不具合の発生した場合は、メーカーのカスタマーセンターにお問い合わせいただいた後ご連絡ください。 |
下の場合はご購入より1週間以内の不具合の場合であっても交換の対応ができません。 各メーカーの保証規定に従い無償修理等の対応となります。あらかじめご了承ください。 |
1)末期商品や交換品の入手の困難な場合 末期商品や品薄商品などでの代替品のない商品や、入手の困難な商品。 (代金の返金、または修理での対応となります。) |
2)欠品のある場合 同梱されていた商品から(付属品や、箱、梱包 材などを含む)欠品がある場合。 (メーカーの保証規定による修理対応となります。) (商品の開封時に、欠品が無いかご確認下さい。 欠品のあった場合は至急ご連絡下さい。 また、 箱や緩衝材は、捨てないで保存いただくことを お勧めいたします) |
3)通常以外の使用条件による故障やメーカー保証外の故障等 ご購入より一週間以内でも通常以外の使用条件による故障や、メーカー保証外の不具合の場合は交換の対応ができません。 (メーカーの保証規定による修理対応となります。) |
4)メーカーが不具合と認めない場合や交換を認めない場合
相性による不具合や、メーカーが商品自体の不具合と認めなかった場合など、メーカーが交換に応じない場合 交換の対応ができません。 |
注意事項 ・在庫状況によっては、交換に時間がかかる 場合があります。 ・代替機の貸し出し等は行えません。 ・初期不良交換の場合の送料は当社で負担いたしますが、ピックアップサービスやお客様の交通費等の負担や、 時間的損失などの保証はできません。 ・なお、不具合の発生した場合は、メーカーのカスタマーセンターにお問い合わせいただいた後、弊社にご連絡ください。 初期不良の認定を受けた場合はメーカー担当者のお名前を併せてご連絡ください。 |